2008年01月08日

昨日は、仕事初めで疲れて帰って爆睡でした(-o-;)

ヤッパリ連休で筋力が落ちていた様です
筋肉痛こそ無いですが、寝ても疲れがとれず今日の午後辺りから眠気が(-.-)zzZ

後、自分年男なのですが、職場でネズミを見つけました
縁起が良い?と思う反面、ネズミが出る職場もどうかと(汗)
食品扱って無いから良い・・・のか?



Posted by アーク at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
か・・・かまれないように気をつけて・・・・。ネズミ怖い。

ところで、お魚ってかみつくんですね。驚いたよ、怖いよ。
魚屋で買ってもの以外さわったこと無いよ。
釣り、できねーよ・・・
気をつけて釣ってくだされ。
Posted by ひなた at 2008年01月14日 16:33
ネズミに咬まれたら直ぐさまチを出して消毒しないと病気になる可能性大です、ドコをチョロチョロしてるか判らないので(そんな情報要らないですね(^-^;))
魚は咬むんですよ、「離せコラー(`へ´) 」
って感じで、特に魚を食べる魚(フィッシュ・イーター)は歯が鋭いので気を付けます。
Posted by アーク at 2008年01月16日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。